スポンサーサイト


しってますか?

皆さん、しってますか? 柔軟の重要性を!
私、最近ダンスレッスンを始めてから急激に柔軟レベルが上がってきました。
ハードルが1番効果が表れていますね♪今まで行けて垂直レベルだったんですが、今では20度位は成長しました!
今まで進展がみられない柔軟が嫌いでしたが、進展が見えてから楽しくなってきました!!!
ダンスレッスンぱねえっすw
みなさんもやってみてはいかが??

後、もう1つ―――――

ストレスからの病気って風邪とかインフルのウィルスからくるものよりたちが悪いみたいですねー。
私は、ストレスからの肺炎しかないですが。
場合によっては、胃や肺頭皮にも症状が出てくるみたいですね。
最近、頭が後退してきた気がします!・・・20なのにな(泣)
しかし、ストレス発散したら良いみたいですけどねwその発散法は個人で違ってるみたいで。。。

みなさんも自分なりの発散法みつけてみて下さい!
スポンサーサイト

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
今日の気持ち♪or今日の迷言!?
現在かつぜつ&お腹の改善中♪
いらっしゃいまし~^^
貴方(貴女)は
紹介~^w^

アオキチ。※本名じゃあないですよペンネームってやつです。

Author:アオキチ。※本名じゃあないですよペンネームってやつです。
やあ!みんな、アオキチです♪
ニコニコ動画さんで実況動画なるものをやってみたりなんかしてます!
地底辺者ではありますがよろしくお願いします!

僕のマイリス^^
【ニコニコ動画】歌ってみた大伝!!
新情報!?
皆さんの御声♪
月別AK(アーカイブ)
かてごり~♪
めーる~

名前:
メール:
件名:
本文:

ぼそぼそ~♪
Twitterブログパーツ
検索フォーム
リンク~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
